Crazy Rocketman Riding the Beast jet engine go kart
いつも動画ネタを送ってくださる特名器望さんからまた届きましたー!ちょうどストックしていたものだったのでこのタイミングで紹介しちゃいます。パルスジェットエンジンを作らせたら世界一!と豪語するRobert Maddox氏。今回はバルブレスジェットエンジンを3基も搭載したカートで爆走!
Crazy Rocketman: Riding the "Beast" jet engine go kart.


ニッコニコ!

エンジン始動で徐々に速度を上げていくカート。そして後方に搭載された3基のジェットエンジンがどんどん赤熱していきます。かっちょいいけど爆発しそうで怖いぞ!
そして片手運転で自撮り棒撮影でしょうか、ニコニコでこの走りをアピールです。

この”野獣”カート、スピードは90mphまででたそうですよ~めっちゃ速いね!!

ということで特名器望さんありがとうございました!