Massive Ice Sheet Flies off Vehicle Landing on Our Car
アメリカ・ニューヨークのハイウェイで撮影された映像です。撮影者を追い越していく車から何かが飛んできた~!?
Massive Ice Sheet Flies off Vehicle Landing on Our Car || ViralHog


白い悪魔飛んできた

概要欄を訳してみると、
私たちの地域に約3インチの氷とみぞれが堆積した暴風雨の2日後、私たちは高速道路で家に帰っていました。 ミニバンが通りかかった。 彼らの車両から放出された氷床は空中に浮かび、55MPHでフロントガラスに衝突しました。 サイズは約8'x4 "x3"、重さは450ポンドと推定されました。 ありがたいことに、けが人はいませんでした。
との事。けが人がいなかったのは幸いでしたね。

今回のケース意外だと、ブレーキングでフロントガラスに雪がザザ~っと滑り落ちてきて、視界塞いじゃうこともありますから、ルーフ上の雪は落としてから走らないとダメですよー。