Red Bull RB18 2022 F1 car launch
現地時間の2月9日、レッドブル・レーシングが2022年シーズンのF1新マシン「RB18」を初公開しました。
Red Bull RB18 2022 F1 car launch


速そう!?

2022年のF1マシンはレギュレーション変更で外観も大分変ったことがわかります。目立つところはホイールが13インチから18インチへ変更。複雑怪奇な形状だったフロントウイングも幾分簡素な感じになりました。まあ開発が進んでいくとこのあたりもまた様々形が変わるのでしょう。このマシン単なる発表用という話もあるので、ふーん程度にみておいたほうがいいかもwww

Hondaのロゴは無くなりましたが、エンジンカウルにはHRCのロゴが確認できますね。そしてオラクルがタイトルパートナーになり、チーム名がオラクル・レッドブル・レーシングになったようです。

今後、他チームも続々と新車発表していくと思いますので、その他のマシンも注視していきます。ていうか2022シーズンのF1面白いかなあ~?スカパー契約に悩む管理人です。