Pedal Mix-Up Sends Car Through Gate
ブラジル・サンパウロのとあるお宅の監視カメラがとらえたビックリ映像。車に乗ってお出かけしていたこのお宅の住人が帰ってきましたが・・・!?
Pedal Mix-Up Sends Car Through Gate || ViralHog


どーーーーん!!!!

ゲートを突き破ってのダイナミック帰宅。どうやらアクセルペダルとブレーキペダルを踏み間違えたようです。このままアクセル踏み続けてどこかへズドンと衝突してフィニッシュ!というのが良くあるパターンですが、何とか正気を取り戻したようで坂をくだった先で停車に成功。いやー被害が広がらなくて良かったですね。いや良くないか。アクセルとブレーキを踏み間違えるような人は、もう車を運転しちゃいけないと思っている管理人です。せめて何らかのセーフティー・サポートが搭載された車に乗って欲しいっす。