fd7_stolen
7月12日未明に愛知県名古屋市のコインパーキングから、チューンドFD3Sが盗まれた。被害に遭った男性が、その瞬間を撮影していました。昨日各ニュース番組で報道された映像の中から、 FNNプライムオンラインの映像をどうぞ。
「おい!車パクんな!」スポーツカー窃盗の瞬間 被害者が撮影


犯人許すまじ

いや目の前で車盗まれるとか一生モノのトラウマでしょこれ・・・。
ご覧の通りの複数人での犯行ということで、盗難されたFDと、逃走時に使用されたこれはトヨタCHRか?こちらも含めて情報求むという感じでしょうか。これも盗難車の可能性高いよね。
チューンドカーで割と目立つ車なので、目撃例とかありそうな気はしますが、速攻で船積みされちゃうとなあ。

何とか出てきて欲しいものです。

被害者男性のツイッターを拝見しましたが、未だに進展はなく、必死に探している模様です。手掛かりになるような情報には謝礼も出すとの事。心当たりのある方は情報提供をお願いいたします。