Rivian R1T Camp Kitchen Walkthrough with RJ
空前のキャンプブームの今のご時世。アウトドアで食べるキャンプ飯も格別のものがありますよね。そんなキャンプ大好きさんたちが思わず「欲しい!」と叫んでしまう夢のクルマを紹介!
Rivian R1T Camp Kitchen Walkthrough with RJ


すげー

右リアドア脇を引き出すと、中から、取り外しも可能なキッチンモジュールがお目見え。水も出るシンク、IHコンロ、コーヒーグラインダーや食器なども収納できるようですね。こりゃー便利!
こんな車でキャンプしてみたい人いるんじゃないでしょうか~。ちなみにワシはアウトドア苦手なので要らないかな~(爆)

いまキャンプブームとか言っているけど、新規参入者のほとんどは、コロナ禍でも誰にも文句付けられずに気軽に酒飲んで騒ぎたいだけなんだよね。超インドア派で酒も一切飲まないワシには全く理解できないっす。あと外は虫コワーイ!(乙女)