F1 2021 Team Principals Starting Grid
先日、「もしも現役F1ドライバーが女性だったら?」という動画を紹介しましたが、今度はF1チーム代表だ~!
F1 2021 Team Principals Starting Grid BUT... They are FEMALE


全員オバチャン

正確には、チーム代表と技術責任者が女性化しています。それ以外もちらほらいますが、その辺はご容赦って感じですかね。
テクニカルディレクターはあまり知られていない人もいるんでなんのこっちゃというかたも多いかも。

トトはあまりかわらないねー。ニューエイ髪ふっさふさになって大歓喜。

あと、ゆるいリコーダーのBGMわろたwww

ちなみに代表の写真を集めるのに丸1日かかったらしいです。さらに編集に1日と、2日かけてつくった動画なんだそうです。がんばりましたねー。