Hitchhiking Chicken Catches a Ride
ハワイ・カイルアの通りを走行中の車から撮影された映像です。前方を走るフォード・エクスプローラーのリアワイパー付近に何かが見えますがこれは、、、!?
Hitchhiking Chicken Catches a Ride || ViralHog


鶏ぃ!?

これはコッケーイな出来事。ただ言いたかっただけです。

概要欄を翻訳してみると
"ハワイのカイルアタウンの真ん中で信号待ちをしていた時、信号待ちの中央分離帯によくいる鶏のグループと一緒にいた鶏が、前を走っていたフォード・エクスプローラーの後ろのワイパーに飛び乗ったのです。その後、彼はしがみついて1マイル以上も走り続けました。私たちは最終的に、ニワトリがしがみついた車とは反対方向に曲がりましたが、その時には2分以上経っていました。"
とのこと。まあ、鶏もたまには遠くまで行ってみたいことあるんでしょうね~。この鶏、普段はチキンですが勇気出したんだなwww