moco_taiho
先日紹介した「【警察に情報提供済】「何人たりとも俺の前は走らせねぇ」っていう日産モコ」の続報です。岐阜県飛騨市で毎日危険運転をする金沢ナンバーの日産モコ。ついに岐阜県警が動きました。
交通違反常習車 日産モコ 岐阜県警へ通報したその後 岐阜県警 マークX覆面パトカー投入


おいー!

動画解説欄によると、

令和3年4月10日に交通違反常習車両の日産モコを岐阜県警に通報した後の経過報告動画です。
前の動画を先にご視聴していただくと詳しい経緯が分かります。
https://youtu.be/P6uN6b6bB1E​
令和3年4月20日 午前7時50分頃、岐阜県警 覆面パトカーをトンネル内で追い越した交通違反常習の日産モコ(金沢ナンバー)が検挙されるのをバックミラー越しに確認しました。
※ 1:10​の字幕で「通報から10日後 4月10日」とありますが、正しくは4月20日です。公開後に字幕の誤植があったことに気が付きましたが、視聴数が公開直後に相当伸びたため、このまま訂正せずに公開を続けます。
との事。

肝心の検挙シーンがないじゃないかー!!!!

まあでも捕まえることができて良かったですね。
毎日大体決まった時間に出没するんですから、ちょろいもんだと思いますが、岐阜県警ぐっじょぶ!!