takumi_s_86
時は2030年、世界中でガソリン車の使用が禁止となった世界の藤原とうふ店を、Unreal Engine 4 (RTX)でCG再現した映像です。
Takumi's Abandoned AE86 - Initial D // Unreal Engine 4 (RTX)


藤原とうふ店が~~~~

解説欄を訳してみました。
2030年:まず、レースカーが狙われた。議会がRPM法の成立に失敗したため、EPAはこれまでのモータースポーツを破壊することになった。その後すぐに、世界中でガソリン車を永久に禁止する法案が可決された。今、残っているのは過去の思い出が詰まった空っぽの金属の殻だけです。しかし、自然はそれらを徐々に消し去っていきます。

この作品は、Maya、Substance Painter、Unreal Engine 4を使用して作成したデジタル3Dレンダリングです。この放棄されたレンダリングに寄せられた皆さんのサポートは素晴らしいものでした。また、@lauch_46さんをはじめ、多くの方から拓海の86のレンダリングをご要望いただきましたので、ぜひお楽しみください。
朽ち果てた86と藤原とうふ店店舗。つぶれちゃったというか、何か戦争後の世界のように感じてしまいました。文太は?拓海はどこへ????いろいろ気になるCG映像でしたー。