china_crash20210410
毎度おなじみ、中国国内で撮影された交通事故の映像集、4月10日版です。今回はあおり運転や逆走シーンも多々!
吐槽不文明:大货车弯道超车,让人防不胜防


総じて身勝手

映像前半のトラックによるコーナー中の追い越し行為。こんなの突っ込んできたら死にますわ。先の見えないブラインドコーナーで追い越しマジやめて欲しい。

そして中国といったらこれ。高速道路の分岐や出口間違って、強引に本線塞いで斜行しちゃうやつ。周りや他車のことを全く考えていない身勝手な行為です。これが原因の大事故の映像もこれまで多数見かけましたねぇ。

あと今回の映像内では、あおり運転や逆走のシーンも結構ありました。あちらさんもネチネチとやっちゃってますなー。逆走なんかは間違ってじゃなく故意っぽいのもあるような。

皆さま今日も運転ご安全に!