prius_missile20210312
FNNプライムオンラインが報じた、愛知県名古屋市内の交差点での事故の瞬間映像。信号が赤にもかかわらず、速度を緩めることなく交差点内に進入した車が、案の定衝突事故を起こしてしまいました。
信号を無視し交差点に進入 青で直進車が...事故の瞬間


またおまえかい!

動画解説欄によると、
交通量の多い道路を走行する車。

交差点に近づくとスピードを緩め、停車した。

この時、信号は赤。

そして、右折レーンの信号も赤に変わった直後のことだった。

対向車線に注目。

赤信号にもかかわらず、白い乗用車が交差点へ進入。

信号が青になり、左から走ってきたワンボックスカーと衝突した。

9日午前10時半前、愛知・名古屋市内の交差点で発生した、車同士の事故。

衝撃で、ワンボックスカーのフロント部分は大破し、周辺に破片が散乱した。

この事故で、それぞれの車の運転手が軽いけが。

警察は、双方のドライバーから話を聞いて、事故に至ったいきさつを調べている。
とありました。いやいやいや、これ事情聴くのプリウスのドライバーだけでいいでしょwww 何で信号無視しちゃったんだよ! ボケーっとしていたのか、わき見運転なのか、居眠り運転か、でしょうかねぇ。

トラックの運転手さんさすがの急ブレーキ。あと事故直後に別のプリウス通り過ぎてて草