Delivery Runaway Lexus Rolls into Garden
アメリカ・カリフォルニア州サンバーナーディーノのとあるお宅前を映し出す監視カメラがとらえた映像です。今日はデリバリーサービスの「ドアダッシュ」を利用してレストランのテイクアウトメニューをデリバリー。程なくしてやってきたオレンジパーカーのダッシャー(配達請負人)さんですが、、、おっとレクサスがそろりそろりと動き出しましたよ!?
Delivery Driver's Runaway Lexus Rolls into Garden || ViralHog


被害拡大

ドアもカーポートの支柱にぶつかってグニャリ。焦ってしまうとやらかしてしまうという典型的な例ですかね。ドアちゃんと閉めればよかったのになー。最悪やー。

しかし、配達で使う車としてレクサスはどうなんでしょうか・・・。これしか所有してなきゃしょうがないんでしょうけど。ダッシャーに支払われる1件あたりの報酬は概ね5~8ドルらしいです。割に合うのか???