cyari_ataoka
読売テレビニュースが報じた映像です。先日「東京でも「はい!ひょっこりはん!」自転車蛇行運転男あらわる」というニュース映像を紹介したばかりですが、今度は姫路にも自転車蛇行運転男があらわれました!
自転車が危険運転 車の間をすりぬけ蛇行 自動車専用道路を走行 兵庫・姫路で目撃


あたおかですねー

動画解説欄によると、
兵庫県姫路市で20、21両日、車道を蛇行しながら走行したり自動車専用道を走る危険な自転車が目撃された。その悪質な運転をドライブレコーダーがとらえていた。大惨事につながりかねない危険な運転で、警察は「悪質性があれば検挙もあり得る」としている。
とありました。

おいおいこれ十分悪質だろうがよ!!!!

姫路バイパスの路肩走行、めっちゃ漕ぐの速くてワロタw
なんとなくですが、この人いわゆる「無敵の人」っぽい気がするのは管理人だけでしょうか。
大きな事故が起きる前にとっとと捕まえて、しかるべき施設に入れてあげてください兵庫県警様!