kei_jiko
「一体どういうことだよ!?」と耳を疑ってしまったニュースをFNNプライムオンラインから。神奈川県藤沢市で男女「8人」が乗った軽自動車が電柱にぶつかり、17歳の男子高校生が死亡するという痛ましい事故が起きました。
コントロール失った」 中高生8人が乗った軽自動車電柱に衝突 1人死亡


色々おかしい

動画解説欄によると
神奈川・藤沢市で20日夜、10代の男女8人が乗った軽自動車が電柱に衝突し、17歳の男子高校生が死亡、中学生を含む10代の男女6人が重軽傷を負った。

20日午後9時半過ぎ、藤沢市鵠沼神明の県道で、中学生や高校生など男女8人が乗った軽自動車が電柱に衝突した。

この事故で、高校2年の九十九海斗さん(17)が死亡したほか、14歳から17歳の男女6人が、骨折などの重軽傷を負った。

目撃者「男性が下半身が車の中で、上半身が外で、血だらけの状態。誰から救っていいかわからなかった。どうしてぶつかったんだって言ったら、『なんとなくぶつかっちゃった』って」

車は定員が4人で、運転していた19歳の少年は、「コントロールを失った」という趣旨の説明をしていて、警察は事故の状況をくわしく調べている。
とありました。

軽自動車に8人搭乗・・・。ドライバーと助手席に1名づつとして、後部座席に6人乗っていたんだろうか??? 一体どんなギネスチャレンジだよ!?

運転手が19歳の少年で、乗っていたのが年下の中高生・・・。一体どんな関係だよ!?

軽自動車はレンタカー・・・。それかりて一体どこへ行こうとしていたんだよ!?

なんとなくぶつかっちゃったって・・・。なんとなくで人殺しちゃったよ!!

YouTubeのコメント欄にこんなコメントが書かれていました。
この車に乗ってた人たち知ってる人でインスタとかも繋がってるけど夜から朝方まで外でやんちゃしてるグループだし未成年飲酒もしてます。バイクも無免で乗ってます。ストーリーに載せてたので確実です。これまでの行いが悪かったとしか言いようがない。もちろん今回の事も含めて。
う~ん、これは成るべくしてなったとした言いようがないな・・・。保険どうなるんやこれ。親はおろか親戚縁者も巻き込んでの大変な事態になりそうな予感が。
お亡くなりになった高校生のご冥福をお祈りいたします。