china_crash20201126
中国国内で撮影された交通事故の映像集。11月26日に編集された最新版です。今回は事故シーンのバリエーションが多いぞ!
交通事故合集:下雪天道路湿滑,路口不减速秒变“碰碰车”


アイヤ~

相変わらずの「俺さまが最優先だ!」「ブレーキは踏まない!」「目視確認はしない!」といった、あちらさんお得意の事故シーンも多いですが、変わった事故も結構ありました。

映像4番目のは対向車側のわき見運転なのか!?ストレートにぶつかってきたゾ!?
映像11番目のブロック片ぶっとばしクラッシュも酷いw
映像13番目のロープ?ワイヤー?ひっかけまるで映画のワンシーンのようです。
映像26番目のミキサー車。これタイヤバーストしたんか???
そして最後はサムネイル画像にした映像38番目。風力発電の風車を運搬していたトラックの間を入ってきての事故。これも映画みたいだなー無茶しますなー。

濃霧や雨天、あとは雪での事故もそろそろ出始めてきましたね。