Car Crashes Through Grocery Store in Columbia Falls
アメリカ・モンタナ州のコロンビア・フォールズにあるスーパーマーケット「Super 1 Foods」の食料品店売り場に車が侵入し、内部を破壊して逃走するという事件が起きました。
Car Crashes Through Grocery Store in Columbia Falls || ViralHog


一体何が!?

この映像はこのスーパーマーケットの従業員が撮影したもの。最初は事故かと思っていたそうですが、撮影者にも向かってきたので2階に避難したとの事。

映像後半にある通り、売り場はめちゃくちゃ、壊された棚や商品が無残に散らかっています。

地元警察はただちに捜査を開始。高速道路を横切って乗り捨てられていた容疑者の車を発見。近くで裸で歩いている男性を見かけ確保すると、この男性が容疑者であることが判明。

この容疑者は50代の男性で、薬物使用の兆候があったそうです。

幸いにも負傷者はいなかったとのことで、よかったですねー。