Burnout with GoPro Inside Car Tire (Tire Explodes)
日常生活の中のちょっとした疑問や興味、好奇心を様々な実験や検証を通して映像化しているチャンネル「Warped Perception」から。前回、タイヤの中にGoProを設置して内部を観察してみましたが、今回はそこからさらに踏み込んで、バーンアウトさせてみた!という映像です。そして最後はタイヤブローまで!!
Burnout with GoPro Inside Car Tire (Tire Explodes)


へ~へ~

前回のコメント欄で「バーストするところが見たい」という意見がありましたが、やっちゃいましたねー。

映像後半では、撮影に使用したGoProが飛び出し壊れる瞬間をスローモーションで。でもGoProって結構頑丈なんだなあという管理人の感想です。