Longest Toyota Alphard Ever
YouTubeでネタ探しをしていて「長っ!?」と思わず目を疑ってしまったサムネイルをポチリとクリック。めちゃくちゃ長いストレッチリムジン仕様のトヨタ・アルファードの映像だそうです。
2020 Toyota Alphard Limousine Mona Lisa Executive Lounge | Longest Toyota Alphard Ever


ちくしょ~!

サムネ詐欺でした。まんまと騙されました。ですがストレッチリムジン仕様なのは間違いなく、後部側の室内はゴージャスな空間となっておりますー。座席がマッサージチェアのようだ。ちなみにフジ医療器が、車載用のリラクゼーションシートを開発していますね。

憧れますがそもそも買えるお金がないし、車は自分で運転したい派なので、管理人はこういった車両とは一生無縁でしょう。南無~