INSANE SuperQuad Monster
2020年2月8日~9日にニュージーランドで開催されたリードフット・フェスティバル2020。こちらに参戦し総合3位という好成績を残したクレイジーなATVの走行映像です。
INSANE SuperQuad Monster || Active Aero & GSX-R1000 Swap


こいつぁてえしたじゃじゃ馬だぁ!!

このマシンはスズキのLT500Rをベースに、GSX-R1000エンジンに換装。しかもターボチャージャー装着で500馬力オーバーという暴れ馬。これを何とか押さえつけるためにアクティブエアロを搭載。走行シーンを見ると、肝心のアクティブエアロが作動しているシーンがあまりないのはご愛敬か。「そんなものには頼らねえ!」と荷重移動で巧みにコーナーを攻めたてるドライバーのIan Ffitch氏。ちょっとミスっただけで吹っ飛んでいきそうなリスキーなマシンでございます。これはヤバイwww