zc33s_minorchange
管理人のターボです。急な発熱で寝込んでしまい、しばらく更新ができませんでした。申し訳ございませんでした。

いやー、久々に39℃台の熱をだしてしまいました。強烈な寒気が「10年前くらいにかかったインフルエンザに似ている・・・いやまさか新型コロナ!?」などと嫌な予感が頭をよぎり、一応帰国者・接触者相談センターに連絡。症状が高熱だけだったので、最寄の医療機関に連絡の上受診してくださいとの指示が。一番近くの内科医院に連絡するとなんと受診拒否www いつも人間ドックで利用しているそこそこ大きな総合病院に連絡してみると受診オッケーということで、そちらで診てもらいました。
症状が出てまだ半日しか経っていない為、発熱の直接の原因はわからず。解熱剤飲んで様子を見て、治らなかったらまたきてちょ、ということで帰されました。で、2日寝込んで治りました! もう解熱剤飲んでいませんが、ずっと平熱を保っております。みなさま大変ご心配をおかけしました。

で、寝込んでいる間にスイスポのマイナーチェンジがきてるではありませんか!
スズキ車のチューニングでおなじみのSWK(スズキワークス久留米)さんが、カタログベースで早速マイチェン情報を伝えておりましたー!
ZC33Sスイフトスポーツ!遂にマイナーチェンジ!新色も


新色キター!

といっても大分前から5chのスイスポスレで情報は入手済の管理人なのでありました。その他の変更点も全てスイスポスレで既出の情報ばかりでしたー。まあ新色は正直裏山ではありますが、オッサンにオレンジはどーなの?ということで、悔しくなんかないもん!! そして流行りの屋根黒ツートンカラーもラインナップ。これまで何度か語っていますが、管理人はツートンカラーがあまり好きではないので、これもさほど気にならない。

あとはAT車での安全装備の充実。これも別にいらないかなあ。マルチインフォメーションディスプレイにデジタル車速表示追加。これはあったら便利ではありますが、HUDとかで外付けもできるからなー。
性能面での変更がなかったのは意外。レブリミットの引き上げあれば歯ぎしりして悔しがったことでしょう。

ということで、新色がラインナップに加わったスイスポが気になるそこのあなた。今すぐスズキのディーラーへGO!