reverse_car1
未だに後を絶たない逆走行為。高速道路の逆走となると一般道よりもはるかに危険度が高いです。第二神明道路で逆走車に遭遇したというUP主さんのドラレコ動画をどうぞ。
第二神明道路逆走事件


あぶねえ!

第二神明道路(下り)の垂水PA付近でしょうか、PAからの合流を考慮してか追い越し車線側を走行するUP主さんの車ですが、前方から逆走車が!?

「なんやなんや!?」ととっさに走行車線側に回避。クラクションで逆走していることを知らせています。

動画解説欄には
いつも通り仕事の帰り道に逆走している車が!
気づかなかったら危うく死んでいたとこです
とありました。いやー危なかったですね。

ここどうやったら逆走になるんじゃ!?PA出口で右折してきた???