sibuya
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、出された緊急事態宣言。効力は5月6日までとの事で、緊急事態宣言が出された都市は人出がぐっと減り、渋谷スクランブル交差点もいつもの2割程度しか人がいない状況となっています。そんな渋谷スクランブル交差点を映し出すライブカメラに、4月8日、黒塗りのベンツをクマの姿が!?
渋谷スクランブル交差点ライブにくま出現→警察に通報される


暇ですねー

通報を受け、駆けつけた警官に職質されている様子が延々とライブカメラにとらえられていました。今、渋谷スクランブル交差点のライブカメラって視聴者数かなり多いんですよね。こんな大変ななかでも目立ちたいっていう輩でしょうか。何をアピールしたかったのかよくわかりませんが、とにかく「家にいろ!」