syutokou_roulet_1
首都高走行時のドラレコ動画をいくつかアップされているS T Cさんのチャンネルから。週末深夜の首都高と言えば、ルーレット族をはじめとした車バカスピードバカたちによる夜通しの走り。そんな車たちとの遭遇を求めて首都高を走ってみたという映像です。
【首都高】週末、今夜もルーレッ…衝撃映像です。


これは楽しい

この映像の面白さや評価って「面白い」と「つまらん」が大きく二分すると思うのですが、管理人は面白いです。色々な車種によるかっとんだ走りが見れますし、その車種を推察するのも楽しいですよね!これはチビッコの頃、父ちゃんの車の助手席に乗って出かけたとき、目的地まで対向車の車種を当てっこしていた頃から変わらないwww 車好きな友達を乗せて車談義しながら走りたいっすわー。

ワイも乗っている、1分55秒あたりのスイスポの火花はなんだったんだろうか!?