wildspeed_voice
チャレンジ系を含め様々な動画を公開されているTMEXTREMEさんからネタのお知らせを頂きました!口から出る音だけで、ワイルド・スピード1のレースシーンを再現してみたそうです。ではどうぞ~。
#engine #sound #imitation 【クルマ】ワイルド・スピード1のレースシーン音真似(口だけで)やってみた【バイク】


おお~

なかなか忠実に再現できているのではないでしょうか!?
これっていつ公開されたんだっけ?と確認したら2001年公開とのこと。18年も経っていることに驚愕の管理人です。

古くから当サイトをご覧になっているかたはご存知かと思いますが、当サイト的にNOSやニトロは禁句なので紹介するかどうかちょっと悩んだのは秘密www

比較用にオリジナル版も置いておきます
【追悼】ワイルドスピード 三菱・エクリプス ドラッグレースシーン 【ゼロヨン】