ルーマニアのカーチューナー「DOP Motorsport」が製作したゼロヨン仕様の魔改造VW LUPOの走行映像です。ルーマニアからイギリス・サンタポッドレースウェイまではるばるやってきた魔改造VW LUPOが殴り込みだぁ~!!
1800bhp TWIN ENGINED VW LUPO 1/4 MIle At Santa Pod Raceway
まっすぐ走らねえ~!!
動画解説欄を翻訳したものを掲載しますと、
まっすぐ走らねえ~!!
動画解説欄を翻訳したものを掲載しますと、
DOPモータースポーツは、VWアクションショーのためにルーマニアからサンタポッドレースウェイまで1500マイル走行しました。彼らは英国で初めてツインエンジンのVW Lupoを走らせました。 Golf Rの2つの高度に調整された2.0 TFSIエンジンを搭載し、両方ともGolf R DSG DQ250ギアボックスを実行し、それぞれが独立した車輪セットに独立してパワーを提供します!!!!私の理解では、ギアシフトはエンジンのトルクによって自動的に行われます(ただし、これは確認する必要があります)。ルーマニアに戻って1200bhpを組み合わせると、コンクリート滑走路で8.788 @ 170mphのPBを走らせます。エンジンは、それぞれ900馬力を生成するように調整され、合計出力は1800馬力になりました。サンタポッドレースウェイのさまざまな路面の設定を正しくしようとするのは困難でした。数回の走行で車が左に引っ張られました。このため、彼らは他の車線の車に各走行で十分なスペースを与えました。ふむふむ、Golf Rのエンジンを2基搭載してそれぞれで900馬力発生にチューンド。合計出力で1800馬力と。しかしサンタポッドレースウェイでのセッティングに苦しんでベストな結果は出なかったようですねー。いやしかしこんな小さなマシンにエンジン2基搭載するとか、ぶっ飛んでいますね~。
彼らは9秒22パスで161mphで最高の9秒パスを何とかすることができましたが、8に突入することはできませんでした。この車には非常に多くの可能性があり、これらの時間は減少し、将来的にいくつかの素晴らしいパスが表示されると確信しています。