Lawson Station
動画をふと見かけて思わず「なんじゃこりゃ!?」と声が出た、CGムービーです。藤原豆腐店のその後を描いた作品と思われます。う~ん、その後ってMFゴーストに繋がるんじゃ??? まあそれは置いておいてご覧ください。
Lawson Station


海外の人がイメージする日本

漢字カタカナなどがちりばめられ、看板やビル群、コンビニ内の様子など海外の人がイメージする日本がよく描かれていると思いました。序盤で「???」といった感じで、これからどうなるんだ?と最後まで見てみましたが、結局ハテナマークが「?????」と増えただけでした。BGMはユーロビートのほうが良いかもしれない。