NEW 1000 hp FERRARI HYBRID HYPERCAR
本日29日か31日に発表が予定されているらしく、「遅せーよ!」という感じですが(下書きのまま忘れていた)、新型ハイブリッドフェラーリのスパイ映像をどうぞ。
NEW 1000 hp FERRARI HYBRID HYPERCAR FOUND ON THE ROAD ! FASTEST CAR EVER


うーんわからん

完全カモフラージュボディでさっぱりわかりませんが、フロントまわりはラ・フェラーリっぽい感じがしますね。撮影車を巻こうと頑張っていますが、追う側もしぶとく付きまとっていますなw 撮影車もフェラーリみたいですね。

既に一部の人には発表会の招待状が配られていて、それによると1000 CV - 986馬力、パワーユニットはV6かV8のツインターボのハイブリッドになるようです。