60yearsold_aventa
スーパーカーが好きすぎて、御年60歳でマイホームを買わずにランボルギーニ・アヴェンタドールSを買ってしまった!という方の納車の際の映像です。
60歳 マイホームを買わずに アヴェンタドールSを買う!


素晴らしい

軽自動車だろうがスーパーカーだろうが、納車の瞬間は最高の喜びですね!
家族?従業員さん?総出で納車に立ち会っております。これからのカーライフを楽しんでほしいですね~。維持費が凄そうですがw

私も見ていて「ん?」と思ったのですが、既に同じく感じた方がYouTubeコメント欄にたくさん書いていました。ディーラーマンのかた手袋なしかよー!あと時計がごつくてぶつけそうで怖いっす。