eKx
WEB自動車情報サイト clicccar の新車紹介&各種ロケ企画専門チャンネルclicccar TVから。3月28日(木)から販売開始となったeKワゴンのカスタムモデル「eKクロス」の紹介映像です。紹介担当はもちろんウナ丼氏。今回も名言が冴える!?
【三菱eKクロス】ライトが全部光るとすごいことに[clicccar公式 第2チャンネルです]


ちょいちょい小ネタを挟むなw

新型三菱eKクロスでは「デリカD:5」などに用いられている「ダイナミックシールド」を採用。ご覧のとおりの迫力フェイスとなっております。う~ん、、、シェーバー!!

これは、日産の新型「デイズ」「デイズカスタム」とデザイン面を完全に差別化するために採用したんだそうです。まあ一目で三菱とわかっちゃいますからその点では成功と言えるでしょう。

室内に目を移すと、ダッシュボードセンターに鎮座したモニターがめちゃデカイ!これはいいですね。

ルーフ別色は個人的に好みではないのでちょっとなー。購入層のターゲットはどのあたりを狙っているんだろうか。若者向けって感じでもないし、ママさん向けでもなさそう。