Lamborghini Aventador S
コーンズ青山で購入したランボルギーニ・アヴェンタドールSの納車風景を撮影した映像です。

動画解説欄によると、
ランボルギーニ青山店(コーンズ青山)でのランボルギーニ・アヴェンタドールS の納車風景をお届けします 人生初のランボルギーニ、桁違いのルックスと大迫力のエンジン音に圧倒されました
とのこと。では見てみましょう!
ランボルギーニ・アヴェンタドールS 納車説明【外観編】 Lamborghini Aventador S


ランボルギーニ・アヴェンタドールS 納車説明【内装編その1】 Lamborghini Aventador S


うらやま~

納車おめでとうございます。鮮烈なグリーンのアヴェンタドールSかっこいいですね!コーンズの中古車サイトで見つけた走行距離70Kmの新古車のグリーンのアヴェンタドールに一目惚れしてご購入されたそうです。

有名ユーチューバーさんたちのランボ納車動画よりも好感が持てますね。オラもアヴェンタドール乗りたいぞ~。少し前にはポルシェ新型911(992型)もご購入されているこのお方。一体お仕事は何をやられている方なんだろうと気になり、ブログをお持ちとのことでざっくり拝見させていただきましたが、「会社を起こし~~~~」とあったので、どうやら会社を経営されているお方みたいですね。オラもお仕事頑張ろう!