TC380_kaisetsu
毎度おなじみマリオ髙野氏のSUBIE CHANNELから。先日「新井敏弘監修「富士スバル」のコンプリートカー「TC380」をレポート」という動画を紹介しましたが、今回はこのTC380の生産を担当されている、メカニックの斎藤光章さんに詳しくお話を聞いた動画をどうぞ~。
富士スバル「TC380」開発メンバー車両解説


ふむふむ

動画解説欄には

話題騒然となった新井敏弘選手プロデュースの限定車「TC380」!

生産現場である富士スバルさんのテクニカルセンターにて、生産を担当されるベテランメカニックの斎藤さんに解説してもらいました!

「TC380」に標準装備されるアライモータースポーツ製「フロントメンバーブレース」をはじめ、富士スバルさんが設定したオプションの「プレミアムパッケージ」に含まれるHKS製「ハイパーマックスGサスペンション」や「COXボディダンパーキット」、そしてクラリオンの「Quad View ナビ」をセレクトした狙いや効果などについて、語っていただいでおります!

残念ながら50台限定の車両本体は完売にてキャンセル待ち(2018年12月19日現在)を狙うしかない状況ですが、前述したパーツ類は単体でも買えるので、後ほどアップする試乗編もご参考ください!
とありました。そうなんです、この車既に完売なんですよねー。どうしても欲しい方は非常に少ないチャンスではありますが、キャンセル待ちしかないようです。納期が長すぎてキャンセルする人とかいますからね~。