imprezza_replica
クルマ・バイクをもっと楽しくするメディア「Motorz.jp」の公式動画チャンネルMotorz Jp Channelから。みんカラOPM2018に潜入すると、スバルのオフ会を発見。その中にインプレッサWRCのフルレプリカマシンがあったのでオーナーさんにマシン紹介をしてもらったという映像です。
本気でレプリカを作った結果、売値0円になっちゃったインプレッサ!? 〜みんカラOPM 2018〜GRB-A555さんの愛車紹介!!


すんげぇ~

各部にこだわりがあって気合入っているなー! ルーフに穴あけで査定ゼロまじかw
走行距離17万キロを超えているとのことで、本気でこの車が好きでお乗りになっているんですね。これからも大事にしていって欲しいですな。まあ、本体のスバルが今大変なことになっていますが。。。