amuro_rx7
ドライブ&旅&ドローンの映像を中心に動画を公開しているクーピーチャンネルさんから。動画解説によると
彼女が名探偵コナンの安室透にハマり憧れのマツダRX-7を1日レンタルして乗せてみました。 レンタルしたRX-7は後期型になります。アニメで安室透が乗っているのは前期型のRX-7になります。 ※音声は変えてます。
とのこと。
RX-7に安室の女を乗せてみた


安室の女になった気分w

RX-7のレンタカー?と思ったら、なるほど~千葉県にあるおもしろレンタカーで借りたんですね。ここなら色々なスポーツカーがありますからねー。

こんな感じで名探偵コナンの安室透にハマっちゃう若い女の子、確かに周りに多い気がします。どういうきっかけであれ、若者が車に興味を持ってくれるのはおじさんとっても嬉しいぞ!