speed of sound
みんな大好きGTsport。先日のアップデートでついにF1マシン「メルセデス AMG F1 W08 EQ Power+ 2017 (Gr.X) 」が追加されましたね。実はこのマシンを使った加速バグ技があるそうで、それを利用して音速を超えるトンデモマシンの実現が可能なんだそうです。ということで、音速を超えた車に抜かれるとこんな感じになるそうです。
音速超え(1228km/h)の車に抜かれるとこんな感じ GTsport


ある意味お約束

GTシリーズのバグ技といえば超加速。ということで最新のGTsportでもできちゃうみたいですねー。ちゃんとメーターが4ケタ対応しているのが意外。

この超加速バグ+セッティングで音速超えF1マシンになるそうです。おそらくすぐに修正されると思いますので興味のある方は今のうちにお試しを。

超加速バグの映像はこちら

GTスポーツ 900km/h超える超加速バグが見つかる