siba_wanko_runnaway
バリオス1型A5乗りの、ツーリング中の女性ライダーさんが偶然遭遇した出来事。突然の渋滞にまきこまれたライダーさん。どうやらこの先で柴犬の子犬が道路上に逃げ出してしまった模様。すぐに手助けに向かいます。
【バイク】ツーリング中ハプニングに遭遇!道路で逃げ回る子犬の柴犬を救出!Capture the escape Shiba Inu!


元気やなぁ~

そしてとても人懐っこいw かわいいなあ。小柴も飼い主のばあちゃんも無事でよかった!でも元気ありあまるこの子柴と、それとは対称的なばあちゃんのスローな動き(足が悪いっぽい)をみると、このばあちゃんには飼うのはキャパ不足かなあと思ってしまいました。

YouTubeの概要欄には
Twitterの本人のチャンネルでございます。
両車線とも車が止まっているのを見て何かあると思い、近づくと可愛い可愛い子犬が走り回っているではありませんか。その側には足取りの悪いおばあちゃんが。
このままじゃ一生捕まえられなさそうだし、事故に遭うかもしれないと思うと勝手に体が動きました。
柴犬を飼っている身として早く捕まえてなでなでしたい!なんとしても捕まえなければ!とも、思いました(笑)
無事保護し、おばあちゃんがハーネスを持っていたのでそれを付けてあげました。
尻尾プリプリやんちゃな柴犬を見てると昔の愛犬を思い出しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
おそらくおばあちゃんが玄関から外につながる扉を開けた拍子にテテテーっと逃げ出したんじゃないかなと私は思いました(おばあちゃんの服装的に)
両車線とも3台くらい止まってたのに
誰も出てこないのもねぇ…(一番前の車くらい状況分かるでしょw)
しかも対向車線の一番前の車、私が走って向かっている時に動き出して「まだ子犬保護してないのにっ」と思いました(・ω・)
私も子犬も危ないですよ。w
もうちょっとおおらかな心を持って運転してもらいたいものです。(ちなみに運転手はおじぃでした。)
とありました。