demio_runaway
ドラレコの日付が正しければ2014年の9月に撮影された交通トラブルの映像です。5分の映像ですが、動画解説欄にあるとおり、1分15秒からのデミオ煽り運転開始と、4分からのクラウンのおっちゃんブチギレ→デミオ逃走で内容がわかります。
<交通トラブル>古いクラウン煽ったらコワモテが出てきてデミオ逃走


う~んどちらも弱い!

先の交差点を右折して逃げるデミオも弱いし、追わないおっちゃんも弱いなあ。でもおっちゃん結構危なかった。ケガ無くてよかったね。

1分15秒でしびれを切らしたデミオがクラウンの追い越しをはかるも、クラウンが加速してそれを阻止している???
うーむ、映像始まる前からずーっとやりあっていたんでしょうかねこれ。