reverse_new_prius
車載カメラがとらえた新型プリウスによる危険運転映像。国道8号、済生会滋賀県病院付近で撮影されたものとのことです。とにかくこの新型プリウス、めっちゃ急いでいるんです。
[ドラレコ]新型プリウスが前の車2台を煽ってまで急いだ末に逆走をやらかす危険運転


痛恨の逆走ざまぁwww

撮影車は煽られた為、新型プリウスを先に行かせ、プリウスはその前方の車も少し煽った後追い越していきますが、結局そんなに先行できていないし、なぜか高速の出口を逆走して大幅ロスタイムしているという。一体何がしたいのかよくわかりませんねー。

こんな感じでめっちゃ急いでいる車ってたまに見かけますけど、何をそんなに急いでいるのか、いつも不思議に思っちゃいます。身内が死にそうとか?