baka_cyakotan
愛知県の峠道で撮影された驚きの映像がTwitterに投稿されて話題なんだそうです。撮影車の前方を走る鬼キャン車がコーナーで腹をするため、こんな走り方をしていました!
【番外編】シャコタンの喜びを知りやがって!シャコタン車の哀れな末路。


新しいな

この手のシャコタン車ですと、踏切を走りぬける際に、斜め方向から進入しクリアしていくというのは良く見かけますが、峠道のコーナーでこれは初めて見ました。動き的にはプルバックすると走るチョロQのようです。ていうかホームラン級のバカでしょこれw

これ後続は渋滞していたらしいですよ。他人に迷惑をかけるのだけはやめて欲しいですね。