Truck Crashes Through Home Leaving a Big Hole
アメリカ・テキサス州で撮影された衝撃映像。自宅脇を映しだす監視カメラは、暴走したピックアップトラックが家に突っ込んでくる瞬間をとらえていました。
Truck Crashes Through Home Leaving a Big Hole


そして現場がこちらです

なあんだ、監視カメラの映像か~と思いきや、まさにピックアップトラックに突っ込まれたお家でしたか!

動画の解説文によると、ピックアップトラックのドライバーさんは糖尿病で、新しく処方されたお薬を飲んだ後に運転中気を失い、約100km/hで家に突っ込む事故になったそうです。幸いなことにドライバーさんにケガはなく、このお宅のかたも誰もケガしなかったとのこと。よかったですねー。