Expensive Camera Flies off Car Roof
みんなで車に乗り込み楽しいドライブの始まり。キャッキャウフフとその様子を自撮り棒で撮影していた映像には、とっても悲しい出来事が映りこんでいました。
Expensive Camera Flies off Car Roof | As seen on Fails of the Week 1 October 2016 || Fail Army


あちゃ~

やってしまいました。
ルーフの上に一眼レフカメラを置いていたのを全員が忘れていて、そのまま走り出してしまったようです。
映像にはポロリと落下するカメラの姿が・・・。カメラが落ちたことも誰も気づいていませんね。

ちなみにこれ、私もあるあるなんですよね~。私の場合はカメラではなく、フロアマットでしたけど。
車内を掃除した際、フロアマットを水洗いしまして、乾かそうとルーフの上に置いておいて、そのまま走り出したことがあります。かなり走った後に無いことに気づき、通った道を必死に探しやっと見つけたフロアマットは、他車に踏みつけられ洗う前よりも汚くなっていました・・・。