FLAT PIRELLI TYRE at 332 km
夜のアウトバーンをポルシェ997 GT2でハイスピード走行中の車載映像。332 km/h(207.5mph)に到達した直後、パンクする瞬間がとらえられていました。
FLAT PIRELLI TYRE at 332 km/h (207,5 mph) in Porsche 997 GT2 on German Autobahn (indicated)




パンクしたのは後輪かな? 動画を見た人たちも前輪後輪どっちだったの?と質問している人が多いようですが、どっちだったかは定かではありません。

いやーでもこれは幸運でしたね。他車を巻き込まず、スピンや大きなクラッシュをすることもなく路肩に退避する事ができました。ピレリのランフラットタイヤを装着していたそうですが、ランフラットじゃなかったらもっと大変なことになっていたと思われます。また、冷静なドライバーさんにも拍手ですね。

動画UP主のコメントによると、インタークーラー破損と、タイヤハウス周りのパーツが壊れたそうです。