Funny Motorcycle Made From Concrete Mixer
建築現場などでコンクリートを混ぜあわせるのに使用するコンクリートミキサー。そのコンクリートミキサーをなんとバイクにしちゃったかたが!?
Funny Motorcycle Made From Concrete Mixer


ワロタ

その異様な光景にギャラリーたちも大注目。一斉に人が集まりスマホなどで撮影を始めています。

3輪なので正確にはトライクの部類に入るでしょうか。マシンがコンクリミキサーなのにライポジは速そうというシュールさが良い感じですw

ミキサー部分が機能するのかどうか定かではありませんが、これで現場に行ったら一石二鳥ですねー。

某全国チェーン系ラーメン屋さんの厨房で、コンクリートミキサーのような機械でチャーハンを作っているのを見て驚愕したのを思い出しました。