2016年01月06日16:30
コメント一覧 (14)
-
- 2016年01月06日 18:21
- 狭い駐車場では重宝しそうだな
-
- 2016年01月06日 18:54
- 立体駐車場とかだと結構きついけどな
-
- 2016年01月06日 19:19
- ガルウィングは男の子の夢なんだよね・・たぶん
-
- 2016年01月06日 20:20
- ジャックナイフやんけ
-
- 2016年01月06日 21:08
- ドアよりな。
まずその車高やな。
何とかして欲しいのな。
-
- 2016年01月07日 00:07
- シザーズドアな。
ガルウィングっつのはメルセデス300SLみたいなやつだから。
-
- 2016年01月07日 00:59
- ※7
それ、な。
定番の勘違いだよな。
-
- 2016年01月07日 08:07
- ハサミドア、カモメドア、猛禽類ドア、etc・・・
-
- 2016年01月08日 05:28
- 三代目のボイジャー(キャラバン?)だよな…何を思ってこんな事を
と思ったけど、日本でもいまだにこんな感じのRAオデッセイ走ってるし、好きな奴はやるんだよなw
-
- 2016年01月08日 12:38
- ドライバーの首チョンパな意味でのシザースドアだな
-
- 2016年01月08日 20:02
- シザードア
以外と勘違いされてるけど
狭いとこで乗り降りしやすいわけやないからな
てか上に上げる必要ないくらい横に開けてから持ち上げる必要あるからな
-
- 2016年01月08日 23:20
- ガルは上に開くんだろ
これは上にずらしてるせいで乗り込み口がよけい狭くなったシザースだろ
-
- 2023年02月04日 07:00
- オーナーさんがそれで良ければええんじゃね?
コメントする
人気記事(週間)
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
サイト内検索
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
最新記事
-
【Xの車窓から】たまに車道にはみ出て駐車してる人いるけどこれはアリなの? ほか
-
【Xの車窓から】栃木のこれ、不倫の聖地ってまじ? ほか
-
【Xの車窓から】妹から来たけど全然意味わからん ほか
-
【Xの車窓から】噂のトルク締め初めて見れた ほか
-
【Xの車窓から】洗車機ひっくり返ってる ほか
-
【Xの車窓から】パトカー追い越したら死ぬか速度標識見てない人ばかり ほか
-
【Xの車窓から】昨日の夕方の新東名 頭悪い人たちで右二車線が埋め尽くされてた ほか
-
【Xの車窓から】フルブレーキングねずみ捕り回避パートナー ほか
-
【Xの車窓から】私を彼女にするメリット ほか
-
【Xの車窓から】長州小力を道交法違反の疑いで書類送検へ ほか
スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
リンク集
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)、フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。


閉める時も下げてから引っ張って閉める
カウンタック萌えなんだろうが哀しすぎるほど面倒くさい