new_nsx
28日、東京モーターショーの内覧会で市販モデルが初公開となった新型NSX。非常に注目度の高い車ですよね。24日には、栃木県芳賀町にある本田技術研究所のオーバルコースで、プレス向けの試乗会が行われ、LOVECARS!TV! さんがいち早くその映像を公開されています。
ホンダ新型NSXプロトタイプを体感する/HONDA NEW NSX TESTRIDE


おおー!

メーターかっこいいですねー。そしてHVということで、EVモードなのでしょうか、スロー走行時の音静かだな~。
リアガラスから見えるエンジンもそそります。

残念ながら走行中の車内からのインプレッションはNGだったようですね。むう走行映像が見たいですな。

車両重量が1725kgと聞いて正直重くね?と思ったのですが、インプレにもあるように重さは感じられなかったということです。

この新型NSX、北米での価格は約15万ドル(約1800万円)を予定しているそうです。