2015年09月29日21:30
コメント一覧 (18)
-
- 2015年09月29日 21:56
- あたしゃタバコが腕に当たらないかヒヤヒヤしたよ
-
- 2015年09月29日 22:56
- スプリングはヘタってないのか?
-
- 2015年09月29日 23:06
- 挟み込むのが秀逸だが
アマチュアは3年に一度交換するくらい
チューニングショップでもないと使い道が無いだろ
-
- 2015年09月29日 23:47
- 挟み込んで、開かないようにパイプかましてるのか・・・
よく考えてるな
-
- 2015年09月30日 00:32
- ウィッシュボーンのアブソーバーもこのやり方でやるんかな?大分不安定だと思うけど。。。
MRやRRのスポーツカーのリアサスあたり苦労するんじゃない?もっと太ればいいのかな?
-
- 2015年09月30日 06:20
- これ簡単な構造だし作れる人はすぐ作れそうでいいんだけど、アンカー打ち込んでいい壁がない問題
-
- 2015年09月30日 08:48
- バイク用のサスなら、テーブルの下に引っ掛けた木の角棒で出来るよ
-
- 2015年09月30日 11:59
- おれはホームセンターの駐車場でスプリングをフリーにしてしまい…
車重だけで泣きながら元に戻したのは良い夏の思い出…
スプリングコンプレッサーで抑える前にシートのボルトを外した時は5分くらい思考能力が飛んだ
-
- 2015年09月30日 18:02
- 工具を選ぶ時は、安心も買うつもりで居るので、自作・〇国製は選ばない。
-
- 2015年09月30日 20:05
- 強度的に大丈夫そう パイプで挟み込み固定するのはより安定する
-
- 2015年09月30日 21:07
- 車重でスプリングを縮めてPPバンドでスプリングを縛る。
ショックを交換したらPPバンドをカッターで切る。
-
- 2015年09月30日 23:18
- センターずれとるやん・・・
-
- 2015年10月01日 11:21
- 溶接できる環境な人ならこんなの普通に作るでしょ
専用工具買うのも馬鹿らしいし
-
- 2015年10月01日 13:29
- 上のお皿が位置決めしなきゃいけない車種だと
スプリングコンプレッサーでバネだけ縮んでる方が
取り付けやすいかも知れないけど、この早さは
すごい…
-
- 2015年10月03日 08:58
- 体重で抑えているだけだから何かの拍子にスプリングが暴れるようなことがあったら怖いからなぁ
と思ったが左右にセパレートできる部分をパイプで挟むという構造が良く考えられていて安全性は高そうだ
溶接できれば簡単に作れそうだしいいね
-
- 2015年10月06日 08:42
- 地面側が滑ったら大惨事
-
- 2015年10月06日 11:40
- ラチェット式の荷方ベルト使えば楽に交換できるのに
コメントする
人気記事(週間)
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
サイト内検索
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
最新記事
-
【Xの車窓から】たまに車道にはみ出て駐車してる人いるけどこれはアリなの? ほか
-
【Xの車窓から】栃木のこれ、不倫の聖地ってまじ? ほか
-
【Xの車窓から】妹から来たけど全然意味わからん ほか
-
【Xの車窓から】噂のトルク締め初めて見れた ほか
-
【Xの車窓から】洗車機ひっくり返ってる ほか
-
【Xの車窓から】パトカー追い越したら死ぬか速度標識見てない人ばかり ほか
-
【Xの車窓から】昨日の夕方の新東名 頭悪い人たちで右二車線が埋め尽くされてた ほか
-
【Xの車窓から】フルブレーキングねずみ捕り回避パートナー ほか
-
【Xの車窓から】私を彼女にするメリット ほか
-
【Xの車窓から】長州小力を道交法違反の疑いで書類送検へ ほか
スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
リンク集
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)、フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。


なんかのタイミングで外れたらと思うと怖いな。
当てていたレンチが、顔面にヒットとか・・・