Mercedes_drivers_who_BOTH_refused_to_budge
イングランド南東部メイデンヘッドで起こった珍事件。トンネル内に侵入してきたおじいさん運転のメルセデスベンツと対向してきたおばさん運転のメルセデスベンツ。「お前が後ろに行け」「いやこっちが先に入ってきたのよ!」と、お互い全く譲る気配がありません。これにより双方の後続が大渋滞になってしまいました!
The Mercedes drivers who BOTH refused to budge: Road is shut down for FORTY MINUTES when rival moto


サウザーの定理発動!

説得する人たちによるピー音も連発ですw これはこまったちゃんでちゅね~。
この押し問答は約40分も続いたんだそうです。ひでー。

結局おじいさんが説得に応じ?バックしていきましたが、これ見た感じバック苦手っていうかできないのかも???