2015年07月06日15:30
コメント一覧 (15)
-
- 2015年07月06日 17:50
- おい、木琴掛かってないか?
-
- 2015年07月06日 18:43
- 0.3秒位マジで木琴かと思った。
-
- 2015年07月06日 19:45
- しかし普段使うのは1/5!
-
- 2015年07月06日 19:56
- ぶっちゃけ8~24のコマと同サイズの片口方メガネのコンビスパナとラチェットと+-ドライバーあれば大体事足りるけどな。
-
- 2015年07月06日 20:31
- 木琴じゃないってことは鉄琴か?w
-
- 2015年07月06日 20:37
- ツール王国は潰れた!
けっこう前にな!
-
- 2015年07月06日 21:12
- ツール王国って上野にあったやつ?
-
- 2015年07月06日 21:12
- ツール好きにはたまらない素人仕様
-
- 2015年07月06日 21:22
- こんな工具と2柱リフトが欲しいなー
-
- 2015年07月06日 23:46
- ロールチェストに入っているスナップオン広げるとこれ以上揃っている。
-
- 2015年07月07日 10:26
- 外に出しっパだとほとんど使わない工具が湿度や温度差の結露で結構錆びるから良く使う最低限の工具だけにした方がいい
薄くオイル塗ってチェスト保管が一番よ
-
- 2015年07月07日 11:50
- ミリとインチ統一しろや~
面倒だわ
-
- 2015年07月07日 21:02
- サーフ天国、スキー天国
-
- 2015年07月08日 21:04
- 木琴じゃなくてブラインドじゃねーかw
日本じゃ地震で落ちる
-
- 2015年07月20日 17:54
- これのいい所は工具の紛失に気が付き易いって事だ、
最近10mmのディープソケット失くした、
肉厚が薄くて使い易かったのに~
コメントする
人気記事(週間)
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
サイト内検索
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
最新記事
-
【Xの車窓から】たまに車道にはみ出て駐車してる人いるけどこれはアリなの? ほか
-
【Xの車窓から】栃木のこれ、不倫の聖地ってまじ? ほか
-
【Xの車窓から】妹から来たけど全然意味わからん ほか
-
【Xの車窓から】噂のトルク締め初めて見れた ほか
-
【Xの車窓から】洗車機ひっくり返ってる ほか
-
【Xの車窓から】パトカー追い越したら死ぬか速度標識見てない人ばかり ほか
-
【Xの車窓から】昨日の夕方の新東名 頭悪い人たちで右二車線が埋め尽くされてた ほか
-
【Xの車窓から】フルブレーキングねずみ捕り回避パートナー ほか
-
【Xの車窓から】私を彼女にするメリット ほか
-
【Xの車窓から】長州小力を道交法違反の疑いで書類送検へ ほか
スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
リンク集
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)、フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。

