2015年04月06日16:30
コメント一覧 (20)
-
- 2015年04月06日 16:42
- S30フェアレディZ
-
- 2015年04月06日 16:44
- 車内から運転するのかよ!
よくみたら後ろにタンデムシート付いてるし
-
- 2015年04月06日 16:56
- ( ゚д゚)ホスィ…
-
- 2015年04月06日 17:59
- S30もったいない...
事故って再利用したのかな。
-
- 2015年04月06日 19:08
- タンデムシートは後ろに止めてある別のバイクだろ
しかしフロント1本でこの重量は怖い気がするね
-
- 2015年04月06日 19:47
- エキパイが片4本?エンジンもV8か何かに換えとるんか?
-
- 2015年04月06日 21:17
- どうみてもZでしょ。
管理人大丈夫か?
-
- 2015年04月06日 21:39
- これってやっぱバーハンドルなん?
-
- 2015年04月06日 21:54
- ※8
もはやトライクじゃなくてオート三輪じゃねーか
-
- 2015年04月06日 23:25
- wwwフェアレディZwww ニホンオワッタナwww
-
- 2015年04月06日 23:31
- 曲がらない以前に、まっすぐ走るのか?あと、止まるのか?
-
- 2015年04月06日 23:47
- トライク海苔ってメットかぶっていると少しはカッコイイがノーヘルだとバカハレ軍団の連中より不様に見える
-
- 2015年04月07日 01:33
- Gノーズならぬ爺ノーズ…
-
- 2015年04月07日 08:17
- 走行中に真っ二つになって死にそう
-
- 2015年04月07日 19:04
- 海外のこういうバカさ、好きだぞ。
-
- 2015年04月08日 15:26
- ケンメリかと思ったら」Zだったのか
-
- 2015年04月08日 17:39
- フロント部分は、倒立サスになる前の古い
ボスホスっぽいけど、フロントシングルディスク
ってのがフルブレーキングしても止らない
パターンかな?
-
- 2015年04月08日 20:23
- トライクのメリットが生かされてないじゃないか(笑)
リッターバイクが普通免許で乗れるのがいいのに、これじゃ車だ!
-
- 2015年04月10日 13:21
- 耕耘機に軽トラのキャビンを載せたのをどっかで見たが、車内は快適そうだな。
-
- 2015年04月12日 02:56
- ※7 まぁあぁ。ここの管理人さんはあまり自動車に詳しくないだけでしょう
コメントする
人気記事(週間)
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
サイト内検索
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
最新記事
-
【Xの車窓から】たまに車道にはみ出て駐車してる人いるけどこれはアリなの? ほか
-
【Xの車窓から】栃木のこれ、不倫の聖地ってまじ? ほか
-
【Xの車窓から】妹から来たけど全然意味わからん ほか
-
【Xの車窓から】噂のトルク締め初めて見れた ほか
-
【Xの車窓から】洗車機ひっくり返ってる ほか
-
【Xの車窓から】パトカー追い越したら死ぬか速度標識見てない人ばかり ほか
-
【Xの車窓から】昨日の夕方の新東名 頭悪い人たちで右二車線が埋め尽くされてた ほか
-
【Xの車窓から】フルブレーキングねずみ捕り回避パートナー ほか
-
【Xの車窓から】私を彼女にするメリット ほか
-
【Xの車窓から】長州小力を道交法違反の疑いで書類送検へ ほか
スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
リンク集
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)、フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。

