2015年01月11日17:30
コメント一覧 (14)
-
- 2015年01月11日 18:25
- これはもう部品取りですね。
-
- 2015年01月11日 18:32
- ケツから低いとこに突っ込んだのかね
-
- 2015年01月11日 18:43
- 日産のマイクラかな。横転してもこんなんにはならねーぞ…
-
- 2015年01月11日 19:41
- イギリスかな
-
- 2015年01月11日 20:37
- 屋根半開きで走ったとか?
-
- 2015年01月11日 20:46
- 俺のパン知力って、いつの間にこんな強くなっちまったんかなぁ~
-
- 2015年01月11日 21:56
- めでたくオープンカーになりました
-
- 2015年01月12日 08:38
- 車上荒らし、やりすぎだろ・・・
-
- 2015年01月12日 08:57
- 傍らのジュニアシートに涙した。
-
- 2015年01月12日 09:36
- かぁちゃんのために眺めのいい車にするんだ
by玉山。
-
- 2015年01月12日 14:49
- 攻殻機動隊の原作にあった車に爆弾仕掛けられたのと勘違いして路上で車解体するのを思い出した
-
- 2015年01月13日 11:21
- ルーフ切ったの???
それとも夏向けに改造したの??
とりあえず動くなら良いのかも?
-
- 2015年01月13日 22:23
- ここゴミ捨て場ですね
-
- 2015年01月15日 15:41
- おっさんがペットボトルの写真撮っててワロタ
コメントする
人気記事(週間)
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
サイト内検索
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
最新記事
-
【Xの車窓から】たまに車道にはみ出て駐車してる人いるけどこれはアリなの? ほか
-
【Xの車窓から】栃木のこれ、不倫の聖地ってまじ? ほか
-
【Xの車窓から】妹から来たけど全然意味わからん ほか
-
【Xの車窓から】噂のトルク締め初めて見れた ほか
-
【Xの車窓から】洗車機ひっくり返ってる ほか
-
【Xの車窓から】パトカー追い越したら死ぬか速度標識見てない人ばかり ほか
-
【Xの車窓から】昨日の夕方の新東名 頭悪い人たちで右二車線が埋め尽くされてた ほか
-
【Xの車窓から】フルブレーキングねずみ捕り回避パートナー ほか
-
【Xの車窓から】私を彼女にするメリット ほか
-
【Xの車窓から】長州小力を道交法違反の疑いで書類送検へ ほか
スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
リンク集
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)、フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。

